お知らせ NEWS
【ご報告】
いつも《apish cherie》をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび《apish cherie》は
2026年7月1日より新たなスタートを迎えることとなりました。
これまで “女性スタッフのみのサロン” として、たくさんのお客様にご愛顧いただいてまいりましたが、今後は 《apish ginZa 》の姉妹サロンとして、曜日によって、男性スタッフも加わり、より幅広いサービスをご提供できるサロンへと進化してまいります。
今回の変更は、cherieがこれまで大切にしてきた「居心地の良さ」や「安心して過ごせる空間」を守りながら、さらに成長していくための一歩でもあります。
女性スタッフのみという環境に魅力を感じて通ってくださっていたお客様もたくさんいらっしゃる中で
長年cherieが大切にしてきたコンセプトを変更することは、apishとしても非常に悩み、苦渋の決断でした。
しかし、時代の変化や美容業界を取り巻く環境の変化、そして働くスタッフを守り、より良いサービスを継続していくために、様々な側面から検討を重ねた結果、今回の体制変更を決定いたしました。
これまで cherie を好きでいてくださった皆さまに、寂しさやご不安を感じさせることのないよう、これまで以上に丁寧に、心を込めてお迎えしてまいります。
また、女性スタッフのみをご希望のお客様には、apish並木通り店がマンツーマン対応の女性スタッフのみのサロンとなっておりますので、ご検討いただけましたら幸いです。
これからも変わらぬ居心地のよさと、より高い技術・サービスをお届けしてまいりますので、今後とも apish cherie を何卒よろしくお願い申し上げます。
