いつもapishにご来店いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様がご来店された際のID決済をいただいた件につきまして、当社でのシステムの不具合が発生いたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
当社でご利用いただきましたID決済につきましては、順次お手続きを行わせていただきますのでお手数をおかけしますが、以前にご利用されたID決済のお支払いをお願い申し上げます。
システムにつきましては、早急に見直しており、今後はお客様へご満足を取り戻すよう最善の努力をいたします。
また、今回のトラブルを再発防止し、品質管理を向上させるための措置を講じます。
再度、お詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回の件に関しましては、担当スタイリストよりご連絡させていただく可能性がございますのでよろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきましてはapish各店、もしくは
下記より、お問い合わせフォームからご連絡ください。
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※お問い合わせに関しましては、返信やご連絡で少しお時間をいただく場合がございます。
2024年11月21日(木)
株式会社アピッシュ